« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

初雪・・・にしては

朝起きてみたら



01141

外が真っ白でしたsnow



昨日の天気予報では、雨に雪が混じるかも~みたいな感じだったのに、ガッツリ積もってます・・しかもこれが初雪ですって(;;;´Д`)


でも雪が降っている割に、家の中がそれほど寒くないので、今日は一日引きこもり決定house



今日成人式を迎える方々にとってはかわいそうな天気になってしまいましたが、これもまた良い思い出となるのでしょうpenguin

小春日和。

お正月休み明けたばっかりなのに、また3連休の飼い主ですjapanesetea



年末~年始、11日も休みを取って家でぐうたらしていたら、年が明けたあたりからそらまめがあまり構ってくれなくなりましたcrying

飼い主のことは好きだけど、ずっと一緒にいなくてもいいみたいです・・


そんなクールなそらまめは週末恒例の水浴びをした後、



01122_4

ごはん入れに入れた野菜(写真で持っているのは豆苗)を、次々に外に持ってきては食べ散らかし、



01121_2



汚い・・


まだ食べられそうなところは、全部ごはん入れに戻してやりましたよ( ̄▽ ̄)フフン




今日は日差しがとても暖かく、室温19℃まで上がったのでうりをお散歩させてます。


日頃水槽暮らしで運動不足だし、たくさん歩いてくれ~noteと思って出したのに、


01124_2


飼い主のひざ掛けに乗り上げて爆睡中sleepy




今年も全員マイペースな感じですが、動物たち共々よろしくお願いしますcatface

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »