« 人生いろいろ。 | トップページ | いってきました大阪~その1~ »

断捨離は得意です

1か月以上ぶりです。すみません、おぐおぐですsweat02



すべて処分しました。


引っ越しました。


車売りました。


髪を切り、色を変えました。


記憶もほぼ消えました。



・・・完璧です(゚ー゚)


切り替えが早い性格は、こんな時ありがたいです。



ゴールデンウィーク後半はゴロゴロして過ごしますが、仕事が始まればまたいつも通り。


動物たちも、元気にしています。



また、ちょこちょこ更新始めますので、今後ともよろしくお願いしますbud

« 人生いろいろ。 | トップページ | いってきました大阪~その1~ »

じぶん」カテゴリの記事

コメント

頼もすぃ〜upup
皆様お元気そうで何よりです(^O^)/


みんなchickの近況
楽しみにしています!!

cloverぴこちゅうさん
お久しぶりです。
久しぶり過ぎて、ブログのログインパスワード忘れてて四苦八苦しました(汗)

またよろしくお願いしますheart01

あらま、ブログのパスワードまで忘れようとしちゃったの??
思い出せてよかったね(笑)
気分一新、スタートだね。

cloverはたちゃんさん
単に忘れっぽいだけ、という噂もありますcatface
ちょうど春だし、スタートにはちょうど良いですね。

今後ともよろしくお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208078/51490940

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離は得意です:

« 人生いろいろ。 | トップページ | いってきました大阪~その1~ »