« いってきました大阪~その1~ | トップページ | ちょこっと夏休み中 »

いってきました大阪~その2~

さて、大阪旅行2日目ですsun

朝9時過ぎにホテルから出発、電車を乗り継いで・・・



Img_0253_1024x768


海遊館に到着~


土曜日だったので混み混みだったら大変だなぁと思っていたのですが、午前中だったせいか、それほどでもなくfish



Img_0254_1024x768

1m超えてそうなオオサンショウウオ!!(゚ロ゚屮)屮


Img_0268_768x1024

最高にかわいい形をしたペンギンheart04


Img_0261_1024x768

水族館なのにアナグマがいて。。今年生まれの子が3頭ほど。


Img_0257_1024x768

ラッコは泳ぐの速すぎて、こんなんしか撮れず(;д;)


Img_0264_1024x768

アマゾンの巨大魚・ピラルクに大興奮up


Img_0281_1024x768

Img_0295_1024x768


ジンベエザメ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まだ子供なのか、思っていたより小さかったかなぁ。いつか美ら海水族館も行きたいのです。


Img_0287_768x1024

で、ジンベエザメのいる大水槽に、せっせと掃除機をかける飼育員さん。

水族館の仕事ってすごく楽しそうで憧れますが、こういうの見るとやっぱり大変(;;;´Д`)ゝ

金魚水槽の掃除だって重労働ですから・・


Img_0293_1024x768

ウミガメ(親)


Img_0310_1024x768

ウミガメ(子)



・・・イルカショーとかはないんですが、展示生物が多くて、ゆっくり見たら1日かかりそうです。また行きたい。ぜひまた行きたいbullettrain



我が家の動物たちが心配なこともあり、帰りは14時50分新大阪発の新幹線。



結局、行きも帰りも車内で寝ていたため、富士山を見ることはできませんでしたsweat01世界遺産に登録されるというのに・・



あ、動物たちは。


うちの母が朝、電車を乗り継いで我が家まできて、お世話をしてくれました(/ ^^)/アリガトネ


ちゃんと置手紙をしていったのに、あれはどこ?これはどうするの?というメールが何通かきましたがdash



家に帰ったら


Img_0316_1024x768



そらまめは少し、いじけているようでした。

« いってきました大阪~その1~ | トップページ | ちょこっと夏休み中 »

じぶん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208078/52058598

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました大阪~その2~:

« いってきました大阪~その1~ | トップページ | ちょこっと夏休み中 »